2016年9月4日日曜日

ゆふいん2016(まとめ)

 平成28年8月19日(金)から,2泊3日で大分県の由布院に行ってきました.2週間も経ってしまいましたが,ようやく3編のブログとしてまとめ終えたので公開します.下書きを公開にしたところ,バラバラになってしまいました.自分自身も見にくくて不本意なので,以下にリンクとしてまとめておきます.

⇒ 「m-shige's log: ゆふいん2016(初日)
⇒ 「m-shige's log: ゆふいん2016(二日目)
⇒ 「m-shige's log: ゆふいん2016(三日目)

 Bloggerって,投稿を並べ直すこと,できないのかなあ? まあ,シンプルさが好きで使っているので,多少の不便は仕方ありませんね.それに,順序を気にするのもブログっぽくないですし,ここは我慢のしどころですね.

 この調子で毎日投稿していくと,年内に通算3,000投稿を達成することに気が付きました.毎日投稿するコツは,規則正しい生活につきます.今回のような旅行の時に,パソコンなんかを持っていくのは無粋だと思い,帰ってからまとめて書くことにしているのですが,出来ればパソコンを持参して,現地で楽しみたいなあ... あ,深酒してしまい,投稿しないで寝てしまうなんて,もってのほかです.

 なんだかこのブログ,すっかり私のライフワークになってしまいました.これからも楽しく頑張ります.

0 件のコメント: