2016年6月18日土曜日

新宿でお買い物(2016年6月)

 今日は,ちょっと大きな買い物をするために,「ヨドバシカメラ 新宿西口店」 に行って来ました.今月は,2週間前にも新宿に買い物に来ていました ⇒「m-shige's log: 新宿でお買い物×2」.最近,身の回りの物が立て続けに不調となり,出費がかさんで困っています.今回はかなり高額の買い物なので,機種を決めるまで1時間以上も悩んでしまいましたが,納得のいくものをチョイスできたと思っています.最終的に,オーナーメードモデルになってしまったので,手元に届くのは早くても来週末になりそうです.買ったものについては,その時に自慢させていただきます(笑)

 そしてそして今日の立ち食いそば,京王新線初台駅北口のすぐそばにある 「かき揚げ」 のインパクトが図抜けている店で,「かき揚げそば」 をいただきました.460円(税込)でした.出てくるまでずいぶん時間がかかると思っていたら,注文を受けてからかき揚げを揚げ始めているということに気が付いてビックリ.揚げたてのかき揚げなんて,天ぷら屋でしか食べたことがありません.やっぱり,揚げたては美味いですねえ.つゆは濃い目ですが,かき揚げには合うと思いました.自慢のかき揚げを味わうためにも,次回は冷やしでいただきたいところです.

関連ランキング:そば(蕎麦) | 初台駅参宮橋駅幡ケ谷駅

0 件のコメント: