2017年9月29日金曜日

教員慰労会2017秋

 平成29年9月28日(木)の夜は,京王線布田駅から南に歩いて5分,フレンチをベースに独創的な料理からフランスの家庭の味まで楽しめるビストロな店で,専攻の同僚と一緒に料理とワインを楽しみました.今回から新たに1名が加わり,話題も増えて,大いに盛り上がりました.
鮮魚のカルパッチョ(ヒラメ)
椎茸のブルニギョンバター焼き
鮮魚のポワレ(真鯛)
スペアリブのオーブン焼き
小松菜とあおさのりをクスクスで和えました。
山形豚のグリエ(約300g)
 予算や出張の話を聞いて,みんなスゴイなあ,と思いました.18時半から始まったのに,気が付いたら23時を過ぎていました.久しぶりに時が経つのを忘れるという経験をしました.次は年末に忘年会かな? 話題も更新されそうで,今から楽しみです.

関連ランキング:ビストロ | 布田駅調布駅国領駅

0 件のコメント: