2017年8月20日日曜日

そして、会長になる。

 平成29年8月19日(土)の夜は,私達夫婦とSNSで交流しているお二人と4人で 「塚田農場 調布北口店」 に行ってきました.お二人は塚田を利用するのは初めてということだったので,食べたい物を注文していただきました.おかげで私も普段は食べられないものを食べることができました.
お通しのポテトサラダはなかなかよかった.とてもとても
さすがの看板メニュー 「ニラ釜玉」
「鶏わさ」 (我が家ではわさびはNG...)
これも看板メニューの 「チキン南蛮」 (我が家ではマヨはNG...)
「海苔のりアボカド」 は乗っていたごはんですよがNG.
「めんたい卵焼き」(我が家では明太子はNG...)
「ねぎま」 はちょっとたれの味が濃かったかな?
 そしてこの日,私は 「会長」 に任命されました.お祝いとして,「じとっこ炭火焼き(大)」 とセット以外のメニューから好きなものを一品ということだったので,迷うことなく 「じとっこ炭火焼き(中)」 をオーダーしました.さらに,塚田農場から自宅に素敵なギフトが届くといことで,用紙に必要事項を記入して提出しました.何が届くのか楽しみです.
「ごぼうチップス」 は,ビールのお供が吉.
「マルタニ醤油あいす最中」 は9月で消えるとか? がーん!
  次回から14日出社すると,秘密の役職が待っているようです.塚田農場での私のキャリアも,最終章に突入したと言えるでしょう.今後も一層多くの友人に塚田農場の良さを伝えるという食務に励みたいと思います.

関連ランキング:鳥料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: