2017年6月15日木曜日

妻も社長になる。

 平成29年6月14日(水)の夜は,夫婦で 「宮崎県日南市 塚田農場 調布北口店」 に行ってきました.今回で妻が社長に昇進することになっていたので,満を持しての利用となりました.ご無沙汰しているうちに,グランドメニューがかなり入れ替わっていました.
プレモルの中瓶を最新の専用グラスでいただく.
お通しが個別の皿になったみたい.
昇任祝いは 「みやざき地頭鶏 もも焼き(中)」 で決まりですね.
新メニューの 「黒豚焼焼き餃子」 はモチモチでした.
 手羽先と言えば山ちゃんですが,塚田農場でも 「手羽先唐揚げ」 を提供するようになったみたいです.今回は6本を醤油でいただきましたが,山ちゃんの手羽先よりも美味いかな? 手羽先は妻の好物なので,今後の定番になるかもしれません.
「黒焼きそば」 は具だくさんで食べごたえ十分!
 社長昇進祝いで高級ボールペンをいただけるハズだったのですが,品切れということで次回受け取ることになりました.地頭鶏焼きを食べた後の油で焼きめしを作ってくれるサービスや,秘伝の味噌のお土産が復活するなど,今後の利用が楽しみになりました.黒霧島のボトルも入れてしまったので,近々に再訪したいと思います.

関連ランキング:鳥料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: