2014年3月29日土曜日

第45回IJAT編集委員会⇒SSKさん送別会

に主席するために,今日の午後は,虎ノ門駅近くにある霞が関ビル35階 「東海大学校友会館」 に行って来ました.途中,赤坂見附駅で下車し,「豊川稲荷東京別院(とよかわいなりとうきょうべついん)」 を参拝しました.お稲荷さんがいっぱい.妻が喜びそうなお寺だと思います.色々と授かりものもあったので,一年以内に御礼参りしたいと思います.

 15時から始まった委員会は,特に大きな懸案事項もなく,無風状態という感じで淡々と進んで終了.夜は,新宿歌舞伎町にある 「世界最大のビアホール、ドイツミュンヘンの『ホフブロイハウス』を再現した本場のビアホール」 に進出して,今日いっぱいで型技術協会を退職するSSKさんの送別会に参加しました.
 私のブログで 「SSKさん」 を検索すると,協会の見学会で一緒に日本中を行脚した記録があり,当時のことが懐かしく思い出されます.やっぱり,寂しいね.これを今生の別れとすることなく,いつか何処かでお会いしたいものです.彼女の未来に,幸多からんことを.
グリル・ドイツソーセージ盛り合せ
アイスバイン
ブラートブルストシュネッケ

関連ランキング:ビアバー | 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅

0 件のコメント: