2016年12月12日月曜日

結婚記念日2016

 今日で私達夫婦の結婚披露宴から12年が経ちました.これからの方が長いハズなので,単なる通過点だと思っています.一昨日に盛大にお祝いしたというとで ⇒「m-shige's log: 結婚12周年記念祝賀会」,今日の夜は通常メニューでしたが,けじめだけはつけておこうと(謎!)調布パルコの地下にあるフロで買った 「苺のチョコレートシフォン」 を楽しみました.

 私は,ケーキを肴にウイスキーを飲むことを大いなる喜びとしています.今回は,今年の夏に見学した小淵沢の 「サントリー白州蒸溜所」 ⇒「m-shige's log: サントリーの小淵沢へ」 のファクトリーショップで購入した 「白州蒸留所限定シングルモルト」 を満を持して投入しました.「白州」 らしくない味わいでしたが,大変に美味いウイスキーでありました.年末年始も楽しみたいと思います.

0 件のコメント: