2016年10月21日金曜日

久しぶりに西食へ

 昨日の研究室月例コンパで飲みすぎてしまったためか,今日の昼は無性に麺類が食べたくなったので,久しぶりに西地区に出征して 「ちくわ天そば」 を食べてきました. 調べてみたところ,前回も深酒した翌日に利用しているみたいです ⇒「m-shige's log: 休肝日となりました」.西食で蕎麦を食べている私を見たら,二日酔いだと思ってください(笑)

 提供方法が変わったらしく,揚げたてのちくわ天が別の皿で付いてきました.麺を大盛りにして430円(税込)という立ち食いそば並みのお値段なのに,破格のサービスと言えるのではないでしょうか?

 久しぶりに静かなところでお昼を食べたような気がします.最近の生協食堂は騒がしくて,あまり長居する気になれません.一方の西地区は静かというか,人気がないですね? でも,私は静寂が好きなので,できれば西地区で過ごしたいなあ.

「den」 も,開店一周年を迎えることができたそうです.でも,11時過ぎと少し早かったとはいえ,この閑散とした様子はちょっと心配です.セットメニューはかなりオトクだと思うので,たくさん食べたい人は利用すると良いと思います.昼時はどんな様子なのか,来週の月曜日あたりに偵察したいと思います.

0 件のコメント: