2016年8月24日水曜日

出来たて出荷 ザ・プレミアム・モルツ

 愛飲しているサントリーの 「ザ・プレミアム・モルツ」 ですが,「超クリーミー泡2WAYサーバー絶対もらえるキャンペーン!」 が,2016年8月22日(月)24時をもって応募受付を終了しました.プレモルを飲みまくって,所定の点数を登録して応募すれば,オリジナルのビールサーバが必ずもらえるという恒例のキャンペーンで,これまで2種類のサーバをゲットしてきました.しかし,自宅でも研究室でも,まったく使わなくなってしまいました.やはり,使用後の処理が面倒なのがネックとなりました.

というわけで,今回は 【120点コース】超クリーミー泡2WAYサーバー はパスして,副賞(?)の出来たて出荷のプレモルを楽しむことにしました.一昨日,5月に応募した
 【48点コース(2)】
  出来たて出荷 サントリー ザ・プレミアム・モルツ(350ml×3缶)
がようやく届きました.『「出来たて」のおいしさをお届けしたいという想いの下、製造後5日以内に工場出荷し、製造後3週間以内にお届けする賞品です。』 ということで,出来たてのうちに,早速,味わってみることにしました.

 確かに,少しフレッシュな感じがしました.無意識のうちに飲み干してしまいましたから,やっぱり美味いのでしょう.私は,工場を見学した時に試飲させていただくプレモルが一番美味いと思っていますが,こんなに手間のかかった商品をタダで頂けるのですから,本当に有り難いサービスだと思います.3日連続で,今日,最後の1本を飲んでしまいましたが,
 【48点コース(1)】
  出来たて出荷 サントリー ザ・プレミアム・モルツ
  <香るエール>(350ml×3缶)
も応募してあるので,届くのを楽しみに待ちたいと思います.

0 件のコメント: