2016年5月10日火曜日

新任先生方の歓迎会2016

 今日の夜は,今年度から専攻に加わった教員の皆様の歓迎会が,調布駅東口から数分のところにある魚介・海鮮料理の居酒屋で開催されました.最近,新任教員の赴任が続いていますが,とても喜ばしいことだと思っております.以後は,色々と厳しいかもしれませんが,新しい風の良い所は,どんどん生かしていければと思います.私自身も,色々と教えていただければと思っております.

 などど言いながら,2次回の前にフェードアウト.本当は,とことんお付き合いしたいところだったのですが,万全ではない肝臓の影響で,2次会参加は回避させていただいております.色々と説明するのも面倒なので,フェードアウトしているという状況です.明るく楽しく飲み会を離脱できるテクニックを伝授していただきたいです.

 個人的には,明るく前向きな風を,専攻全体に届くようにしていただきたいと思っております.そんなことは,プロパーな人の方ができるだろう? とか言われそう.ヘタレなプロパーですみません...orz

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: