2016年1月19日火曜日

JSPE 2015年度 第5回事業企画委員会 委員長・幹事・グループリーダ会議

に出席するために,今日の午後は九段下の 「精密工学会 事務局会議室」 に行って来ました.今日は,グループリーダが欠席だったので,サブリーダの私がグループの活動報告と,平成28年6月10日に開催される第380回講習会の会告案の説明をさせていただきました.議題となっていた会告案は,細かい単語の確認だけで,提案した内容のまま承認が得られました.よかったですね! 次は,10月に開催予定の講習会に向けて,活動を切り替えることになります.会告締切は6月25日となっているので,今回のように,早目にまとめていきたいところです.

 今回が,現体制最後の企画委員会でした.現企画委員長も,2年間の任期を終えることになります.これまでの委員会で言いたいことばかり言ってきた私から言うのも何ですが,本当にお疲れ様でした.同時に,第1グループも新体制になるということに気が付きました.次の三役,どうなるんだろう? などと他人事みたいなことを言ってないで,そろそろ覚悟を決める時期なのかもしれません.それにしても,2年間なんて,あっという間ですね.

0 件のコメント: