2015年7月15日水曜日

I'm into "Soup HARUSAME"

 先日の投稿で,毎週水曜日に 「スープはるさめ」 を食べていることを投稿しましたが ⇒「m-shige's log: 今日は小ネタで勝負です(20回目らしい)」,調布駅前のスーパーで,一流メーカー(?)といえるACECOOKの商品が,2個で180円という企画セールをやっているのを発見してしまい,前期残りの水曜日分の4個を買い置きすることになってしまいました.

 すっかり,「スープはるさめ」 にハマってしまったと言えるでしょう.数年前,研究室に在籍していた女の子が,昼食にスープはるさめばかり食べている様子を見ながら,「こんなんで食事になるのかなあ?」 などと思っていたのですが,自分のことになってみると怖いものです.手の震えが… 止まりません…

 今日は 「スープはるさめ かきたま」 にトライしてみました.『ロングセラーブランドが新たなラインナップを加えて豊富なバリエーションで登場。「ごちそう風味」をコンセプトに素材や風味にさらにこだわった“ほっとする一杯”』 第一印象は,「はるさめが太い!」 これは食いごたえがあって,いいですね~ 来週水曜日の 「スープはるさめ」 も,楽しみです.

0 件のコメント: