2015年6月11日木曜日

外食とは現実逃避なのかもしれません

 今日は,朝から意気消沈することが続き,どうしようもなくネガティブな気分だったので,お昼は若手教員二人を強引に誘って,いきつけの野菜食堂に行って来ました.他人を巻き込みながらの強制的な気分転換が功を奏し,午後の仕事に必要と思われる力が回復しました.ありがとうございました!
「高野豆腐のチーズはさみフライ」
 夜は,かみさんと一緒に,6月10日にオープンしたばかりのゆであげ生パスタの店で,「渡り蟹のトマトクリーム」 を半額で食べようと目論んでいたのですが,あまりの長蛇の列であきらめることにして,部長を務めることになった 「宮崎じとっこの炭火焼」 の店で歓談することになりました.
定番 「じとっこセット中」
ボトル投入
「日向灘しらすチーズせんべい」
「丸餃子」
「虹色ピーマン 生まるごとそのまんま」
今日は,手抜きだなあ?
長芋明太おやき
「マルタニあいす最中」
 かみさんには,ヘタレな私の背中を押してもらいました.なんだか,つまらないことで怯んでいる自分が馬鹿らしくなりました.こうなったら,自分のマインドが指し示す方向に向かって,迷うこと無く突き進んでいきたいと思います.

関連ランキング:焼き鳥 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: