2015年3月25日水曜日

2014年度追い出しコンパ

 平成27年3月24日火曜日の19時から,研究室の追いコンを開催しました.日中は大掃除や就活などがあったため,準備の時間や戦力が不足したということで,ケータリングっぽい料理でしのぐことになりました.仕方ありませんね.
Pizza Hutの一品
…オレに対する挑戦か?

 最後も研究室らしくということで(?),500mlの缶ビール12本+α,日本酒四合瓶が5本など,大量のお酒が惜しげも無く投入されました.
SKRI君プレゼンツのスモーキーなドイツビール
NKDさんプレゼンツの熱海のお酒
KYM君プレゼンツの萬寿
TKT研SZK君プレゼンツの長野のお酒.この日No.1!
誰からプレゼンツの加賀鳶

 恒例となってくれている退室する学生から私へのプレゼントですが,まずチャレンジ版として,「シャア専用ザク ヘッドカバー」 これでヘッドスピードも3倍に? 次回,ゴルフ場の話題を独占だぜ!

 そしてフォーマル版として,「オムロン クッションマッサージャ HM-342-NV」 をいただきました. ピンポイントで、疲れた場所にフィット 首・肩、脚、腰・背中に使えるクッションタイプ… ここ数年,健康グッズのプレゼントが続いているような気がする… そんなに疲れて見えるのかなあ?

 みんな,最後まで良い学生でした.やっぱり,寂しいね.

0 件のコメント: