2014年6月24日火曜日

清涼飲料水と私(南アルプスの天然水編)

 日常的に飲んでいるミネラル・ウオーターですが,最近は,スーパーに買物に行ったときに,サントリーの 「南アルプスの天然水」 を買いだめするようになりました.通勤途中のコンビニで売っているものに不満はないのですが ⇒「m-shige's log: 清涼飲料水と私(StyleONE 天然水編)」,なんとなく,サントリー天然水の方が好きなのです.おそらく,プレモルの影響だと思います(笑)

 そのサントリー天然水,今月から 「南アルプス・奥大山・阿蘇の水源に生きる鳥たちを描いた期間限定デザインラベル」 を発売しています.どうせ買うのなら違うものを手に入れたい! どうしようもなくコレクターの血が騒いでしまい,全6種のコンプリートを目指すことになりました.
 最近,調布駅前のスーパーの飲料水売り場で,ミネラル・ウオーターを手に取ったり戻したりしながら,ガザゴソと物色していた怪しいおじさんの正体は私です(笑)

 合計3回のアタックで,全てのラベルを発見することに成功し,見事,コンプリートを達成しました! こうなったら,地方に出張したときもサントリー天然水を買い求め,「奥大山の天然水」「阿蘇の天然水」 のラベルも集めるしかないですね! なんだか,すっかりサントリーの術中にハマってしまいました(笑)

0 件のコメント: