2014年4月27日日曜日

そして,ゴルフ場の会員となる

 平成26年4月21日付けで,八王子市にあるゴルフ場の会員となりました.まさか自分がゴルフ場の会員権を買うことになろうとは,10年前には想像もしていませんでした.会員になるということは,ゴルフというスポーツを一生のものと考えたということです.ゴルフを通じて,友人も増えました.ゴルフを始めるトリガーにと,クラブセット一式を譲ってくれた義父さんに感謝したいと思います.

 昨日届いた「ネームプレート(大・小)」と「帽章」を見て,会員になったんだという実感がわいてきました.「これで,70歳まで一緒にゴルフできる人ができた!」と,本当に嬉しそうだった友人の気持ちに応えるためにも,いっそうゴルフにハマりたいと思います.

0 件のコメント: