2013年6月26日水曜日

豆腐!機動ビグ・ザム!

 今日,3時間の講義と,1時間の研究室ミーティング,2時間の会議などで疲れきって帰宅すると,妻がもじもじと笑いながら,「変な豆腐,買っちゃった…」 と! 即座に私は 「ビグ・ザムとうふ!?」 と!! そして,冷蔵庫の中から,アボガド風味の圧倒的なモビルアーマーが出現しました!!!
 この巨大豆腐,最近,Facebookで数人の友達が遭遇した様子を報告していて,私も入手しようと市内のスーパーを偵察してみたのですが,発見することが出来ずにいました.半分諦めていたところに,まさかのサプライズ! とてつもない良妻に恵まれていると実感しています.惚れ直しましたよ(笑)
 食べ物をおもちゃにするのはご法度の我が家ですが,今回は特別ということで,添付の「作戦指令書」にしたがって生産した 「ビグ・ザム丼」 を,二人で美味しく頂きました.「ごはん詰め詰めユニット」 にごはんを詰めて,お皿に移し,メインユニットをのせただけですけどね.ただ,大盛りのごはんと大量の豆腐で,さすがにお腹いっぱいになりました.しばらく,ビグ・ザムは見たくありません(笑)
 週の中日で疲れが出始めたところに,思いがけないめぐりあいで元気出ました! 週末まで最大戦速で働いても,燃料が残りそうな気分です.ま,あり得ない夫婦だと,笑ってください(笑)

0 件のコメント: