2013年6月11日火曜日

型技術者会議2013 第3回実行委員会

に参加するために,今日の午後は渋谷駅近くにある「丸紅情報システムズ(株) 本社」に行って来ました.途中にある 「金王八幡宮(こんのうはちまんぐう)」 を参拝しました.ビルの谷間にある神社ですが,なかなかいい雰囲気でした.宝物殿も見応えありますよ.

 14時から始まった委員会では,開催日が来週の火曜日と迫った 「型技術者会議2013」 の最終確認が行われました.一部,ものすごく気合の入っているセッションがありましたので,私が担当となっているセッションも,負けないように準備を万端にしたいと思います.大事なことは,本当の成功というのは,その成功が続くということ.今回を盛会に終わらせることが第一ですが,その成功が次回の型技術者会議に引き継がれるように,確実な足跡を残したいです.そのための気配りに,万全を尽くしたいと思っています.
今日は,素晴らしい御朱印がもらえたことだけが救いかな.

0 件のコメント: