2012年3月12日月曜日

風邪を引きました(2回目らしい)

 昨日,ゴルフスクールに行く時に,股関節が痛むような気がしていたのですが,どうやら風邪が原因だったようです.運動した後にジムの風呂に入って,寒い中帰ってきた時に湯冷めしたらしく,進行させてしまいました.昨晩は悪寒がして,明け方まで眠れませんでした.今朝起きた時は,悪寒はしませんでしたが,体中の関節が痛みました.一瞬,「インフルエンザか?」 と思いましたが,インフルエンザでは立っていられませんからね.単なる風邪です.熱を計ってみたところ,37度4分でした.微熱ですね.

 というわけで,今日は自分で考える仕事は諦めて,ひたすら他人に仕事の依頼をしていました.不本意な一日になるだろうと思っていましたが,溜まっていた依頼の案件が減っていくのを実感して,気分的にずいぶん楽になりました.クリエイティブでない日も,たまには必要なんですね(笑)

 日曜日に体調を崩して,月曜日からの仕事に支障をきたすようでは,社会人失格ですね.企業だったら,「何のための休日だったんだ?」などと,上司の人から嫌味を言われそうです.とにかく,明日からバリバリ仕事できるように,今晩は暖かくして,ゆっくり静養することにいたします.おやすみなさい.

0 件のコメント: